納品までの流れ | Total Plan AKITA(トータルプラン・アキタ)


納品までの流れ

1お客様からの電話・FAX・メールによるお問い合わせ。

次へ

2こちらからお電話を差し上げますので、詳細についてお聞かせください。

次へ

33Dイメージ画・図面・材料や色のサンプルを持参し、ご提案に伺います。

次へ3Dイメージ画・図面

4お見積書を作成しますので了承された場合、契約書のご記入をお願いします。

次へ

5お客様からの正式な発注を受け、職人や材料などの手配を行います。

次へ

6工場にて家具の制作に取りかかります。

次へ

7家具の完成

次へ

8お客様のお住まいに納品・設置して完了です。 ※納品・設置完了時に代金をお支払いいただきます。

【注意事項】

  • キャンセル(解約)について
    契約書を作成した後の正式発注後にお客様の都合により解約される場合、解約日までに
    かかった材料費、人件費などについては実費をいただきますので予めご了承ください。
    (※詳細は契約書に記載)

  • お取り引き可能な地域について
    東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県を商圏地域(離島を除く)とさせていただきます。
    この地域以外の場合は、ご相談に応じますのでお問い合わせください。

  • 営業時間
    9:00〜17:00(土日・祝日を除く) ※FAXは24時間受付ます。